MONDOGROSSOのLIFE一択。


この時期になると必ず推してしまう。


さすがに3年目ともなるとお約束よね。


・・・が、夏とかは関係なしにshow me your loveとかもいい曲だと思います。


しかしまあ、こうやって自分のライブラリを見てみると季節に関係する曲がほとんど入っていない。


せっかく日本に住んでるのにもったいないなあ。


ひたすらゲームBGMばっかり増えていくこの状況をなんとかして打開したいです。





打開したいです、といいつつアバチュ1,2のサントラが増えました。


打開する気がまったくないな。








>錬奈氏
麻雀はたまにやる。
最近やっとスジとか裏スジがなんなのか覚えた。


>らくな氏
いまのところそんな経験は無い。
それもまた人生よね。


>すばがき氏
ネット麻雀だから積み込みはできないよなあ。たまに積み込んだような手はくるらしいけど。
僕には来たことがありません。
牌卓羨ましい。

理想としてはサンアンコ、サンカンツ、リンシャンカイホウ、メンゼンでした。



 
スポンサーサイト
  
コメント

季節の歌いいよね!
クリスマスソングすきw
錬奈│URL│08/13 06:53│編集

モンドグロッソ聴いてみました。
いいですねぇ。 興味持ちました。
ジョルノ│URL│08/13 10:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1338-d5ffb938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
