ペルソナ3がPSPでリメイクされるみたいですね。


ファミ通は買ってないのでネットに上がってた写真を何枚か見た程度なのですが、


女主人公にエリザベスの男版は駄目だろう。どうすんだよ、4と辻褄合わないって。


いや、もしやこれは4祭フラグ・・・・・・。


とまあいろいろありますが、ダンジョンが箱庭すぎるのでPSPリメイクは良いと思います。


タルタロスをイジって普通のダンジョンにしたのなら上出来。


しなくても携帯機なのでダレ難い。


パーティキャラへの直接指示と、主人公の選択ができればなお良し。


P3はとにかく作業感が強すぎるので、そこをなんとかしてくれれば完璧だけど・・・。


さすがにそこまでは難しいか。


コンセントレイト→テンタラフーがなくなれば満足です。あとタルンダも。
(好きに戦え、じゃなくて追い打ち、ダウン優先とかにすればいいんだけども)








もっと欲を言うと、大量破壊はP3fesのものを使って、更に男女でも曲が違うといいな。


P2罪罰みたいな感じを期待です。


最近の目黒曲はアバチュ寄りなので、そのテイストを含んだオサレ戦闘曲を聞いてみたい。








>錬奈氏
クリスマスソングは夏以上に曲数が少なかったです。
さっぱりさわやかな曲が好きなんだと思う。


>ジョルノ氏
興味を持っていただけたみたいで嬉しいです。
MONDOGROSSOは他にもいい曲がたくさんあるので、ぜひ聞いてみてください。
とっつきやすいアルバムとして「MG4」をお勧めします。




 
  
コメント

新作でるんかー、買うか迷う…
錬奈│URL│08/21 22:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1339-c676ff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
