天気はいいけど、適度に涼しい。


もうすっかり秋ですね。


というわけでサイレントヒルゼロを借りてみました。


季節はず・・・・・・れてないな。うん、外れてない。


秋にホラーゲーやっちゃいけないなんで決まりはないですしね。


ホラーゲーは序盤で挫折したサイレン以来です。


操作しなきゃいけないと怖えー!


幸い初回プレイは学校だったので、周りに人が居て平気でした。


・・・って言いたいんだけどね、周りに居た人たちがめっさ叫ぶんですよ。


やってるこっちより叫ぶの。


もうね、怪物よりお前らが怖い。そんな心境。


なんとか病院まで終わらせましたが、神経すり減らしました。


でも楽しいよ。すごく楽しい。


装備アイテムが壊れるシステムがビビりな僕にはすごく酷。


FFなんかやっても結局ラスボス戦ですらエリクサーを使わないレベルで物を取っておきたがるので


たぶん僕のトラヴィスはずっと素手で静岡を探索するんだろうなあ。







>名グウ氏
しゅじゅちゅは嫌です
でも病院には行きません。
それ以前に治りました。やったあ。


>錬奈氏
治りました!



 
スポンサーサイト
  
コメント

おいでませのタイトルでみなみけかと…
錬奈│URL│09/10 20:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1344-c4011fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
