というわけで文化祭でした。


もうね、楽しかった。


規模的には全然大したことないのですが、


去年はクラスが展示で、部活にも入っておらず、


なにより人数が少なかったためいまいち盛り上がりに欠けていたんですよね。


展示多すぎて時間の7割くらいを友人の遊戯王を見るのに使ってたし。


お前ら文化祭の日にまで遊戯王してどうすんだよ!ルール分かんないよ!



今年はしっかり部活にもはいり、


しかも演劇部ですから。


しっかりひとつ演劇をやるんですよね。


完成度としては全然なレベルでしたが、


妥協に妥協を重ねてもらえば見せられるレベルにはなったのではないでしょうか。


楽しかった。テンション上がりまくりだもんね。


今でもおさまらないくらい。


来年は受験やら就職やらでみんな忙しいんだろうけど、


1本やって、地区の公演にも出たいなあ。









 
  
コメント

楽しそうだな、うらやましいわw
錬奈│URL│09/15 14:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1346-5436cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
