2009091521300000.jpg



最近のAmazonnは頑張りすぎだと思う。


配送が遅れないとkonozamaできないじゃないの。


良くやったいいぞもっとやれ。


というわけでペルソナライブのDVDが届きました。


ひゃっほう!いやっへい!


テンション駄々上がりです。


霧が入ってないし、


黒歴史と言われるP3Fesの良心Brand new daysも入ってないし、
(僕はP3Fes好きなんだけど)


若干の不満は残るものの、全然有りでしょう。有りだ。有りだな、うん。


川村ゆみが相変わらず男前で吹きました。


サイガーみたいやなほんと。





最近本当によくAmazonを利用してる気がします。


エデン5巻までBD買うし、このDVDもそうだし、


ダーカーのBDBOXも買う予定だし・・・。


ね。ネットショッピング中毒になりそう。








>錬奈氏
楽しかったよ。
欲を言えばもう1回くらい公演やりたいかなあ。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1347-1f987ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
