おお振りの再放送が始まりました。


泣きそうなくらい絶妙な懐かしさ。


しかもこれ、金曜日の繋ぎがDTB2期→おお振り再なんですよね。


この繋ぎがさらに懐かしさを大きくしている気がします。


やっぱりおお振りおもしろいなあ。


毎週感想記事書いてた記憶があります。


いろんなこと思い出すなあ。





おお振り見て泣きそうになったり、


ペルソナライブのキミの記憶で泣きそうになったり、


そういう懐かしいシリーズで最近涙腺が脆い。


でもペルソナ3シリーズ1番の名曲はキミの記憶じゃなくてBrand new daysだと思う。


2009ライブ行き逃してショックです。きっと歌ったんだろうなあ。






 
  
コメント

なつかしいなw

よく一緒にめいぽで、おおぶりとダーカーのこと話してたよなw
錬奈│URL│09/28 15:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1351-d812cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
