
2009101813370000.jpg




3次元なわけないじゃないっすか。


ついにうちにもラブプラスが来ました。


やっべー。やっべーよこれ。もう戻れねえよ。


テスト前になにやってんだよ。


あれか?ゲームセンターCXでときメモ2みたら4やりたくなって、


4でググったらラブプラスがやりたくなったとかそういうアレか?


いや違う、断じて違う。


ラブプラスは・・・そう、人生なのだから。


そういう一時的な気分で買ったとかそういうんじゃないですからほんとに。








まだ起動はしていませんが、このテンションはどうしたらいいんだろう


それと・・・


2009101813390000.jpg


家の中ですら声を出せる環境にないのはどうすればいいんだろう。


出せばいいのか?ん?気にせずに出せばいいのか?



 



 
  
コメント

おめでとうございます。
お幸せに…って言っても良いのかな?(^^;

声は・・・お風呂とかトイレに入って言うしかないんでない??
名グウ│URL│10/18 17:17│編集

オレも友達に借りてあやうく帰ってこれなくなるとこだったぜ・・・。
結構人選ぶゲームだと思うので期待しすぎ注意 ハマりすぎ注意の危険すぎるゲームだ・・いやこれはもはやゲームなんかじゃねぇ・・・もっと恐ろしいも(ry
かいくん│URL│10/18 21:16│編集

うらやますぃ
今度紹介してくれよ!
麒麟│URL│10/18 22:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1357-fe89863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
