通学路にとうとうテレビが落ちていました。


日常用具、衣服、テレビ。
(あとはカツラも落ちてたけど)


部屋さえ借りれば生活できるんじゃないだろうか。


といっても、落ちているテレビを最初に発見したのは夏休み中。


かれこれ3カ月ちょいくらい放置されていたのですが、


その間ちまちま位置や体勢が変わってたんですよね。


誰が動かしてるんだかわからないのですが、


ここまで来たらテレビの挙動観察でもしてやろうかと思うくらい。


思うだけじゃなくてもう行動してやれ!ってさっき見に行ったらテレビ無くなってました。


僕が気合を入れると大抵のことは失敗します。


あんたは今再び、俺の心を裏切った。








テレビテレビ書きすぎて半ばゲシュタルト崩壊。


ゲシュペンストキック。







 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1359-6edd049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
