テストでした。


終わった後用紙を回収する時に先生が言いました。


「テスト用紙によだれたらしたやつが居るな」





先生、それはよだれやない。服にしみ込んだ雨水や。今日降ってたやないの。













いくらなんでもテスト用紙によだれをたらす高校生は居ないと思ったのでした。


居たら是非紹介してほしいのだけど。







>ジョルノ氏
さすがに不振だと思います。
3日から5日に1回、1日3セットくらいを目安にやるといいです。


>麒麟氏
ありがとうございます。
次回にご期待ください。


>らくな氏
次回は11月7日の深夜24時からとなります。
お暇がありましたら是非どうぞ。




 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1361-153e0db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
