んちぇ!
今日も遅刻したよ!
親らしき物体が遅刻連絡してたらしいよ!
俺にも確認とったんだってさ!
でも俺そのときの記憶がないよ。


まぁ夏休みの宿題が発表されましたね。

国語:人物紹介
なるほど!人物紹介!漢字4文字だが非常に奥が深い。
9画・・・。大器晩成型だな。
間違えた!28画だった!・・・大器晩成型だな。(兄ふんより一部抜粋)
これは問題ない。どっかそこいらのおばちゃんでも律儀に語ればいいのだ。

歴史:人物か時代で新聞作り
なるほど。国語とセットだな。おばちゃんROCK!

数学:なんかワークノートみたいなの。
そんなものしらん!友に手伝ってもらえばいいだろう。

理科:自由研究
よいブロガーになるためのあっはんうふん。一石2兆だな。

英語:1日英文日記
よーし!ヤフー翻訳!君に決めた!


まぁこんなこと書いてもしかたないよ。だって夏だもん。
それは太陽がさせたことだよー夏の太陽がーAh-♪


結局いいたいのはこれだよ。
俺とお前って実はなんなの?って聞いたときに
いや、人間じゃないの?
って答えられると、
いや、俺そんなこときいてねえし って思うし
でも実際そんなこといったら怒るだろうなーとか
なんか頭がフル回転したりしなかったりしないうちに、
ブラジルだのアメリカだのサンフランシスコだのプエルトリコだので
うあーってなるよってこと。モニャリリだねぇ。

うあー。








バトンやりま。ゆおーきなじょるのがちきゅーをまわす
からとってきました。
泥棒ですね。
この泥棒猫!にゃーん。
あ、猫まっしぐらですね。


1.回す人6人を最初に書いておく。

6人ですか。5人と1匹じゃだめですかね。
・げんごろ
・栗
・140
・フジ
・杏仁
・黒猫


2.お名前は?

ねずです。ここボケられませんでした。屈辱・・・。


3.おいくつですか?

女に年を聞いてもいいのでしょうか。いや、よくない。
断固よくない。でも僕は男なので素直に答えます。
10+4です。算数です。やったぁ。


4.ご職業は?


そんな職業だなんていえないわあんあはん。
いや、なんというか学生です。もうノリだけでノリきっていきます。
うまいね。今の。


5.ご趣味は?

お茶としょうゆとこしょうを少々。あとパソコンですかね。



6.好きな異性のタイプは?


あー。一緒にいて楽しい人。綺麗系よりぷりてぃ系ですかね。
ぷりてぃー!


7.特技は?

特技がないということ。強いて言えば・・・寝言 ですかね?


8.資格、何か持ってますか?

・英検3級
・プライスレス
・買えるものはマスターカードで


9.悩みが何かありますか?

悩みがあるのが悩みです。あぼん。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

お好きな食べ物
らーめん ほうれんそうのおひたし 鳥のから揚げ


お嫌いな食べ物
タランチュラ


この中に一品、食わず嫌いがあります。てへ。


11.貴方が愛する人へ一言。

バナンチップ無印良品256円也。せいやぁ!


12.このバトンを回してきた人って?

ジョルノ・スミスさん。ウィル・スミスにあこがれてないとか。
と、いうより泥棒してきました。回ってません。
ジョルノ・スミスさんは村田ちひろさんにまわしてました。

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

1:げんごろ
たまごが大好きだがその想いを伝えられず、うがーとか言いつつ卵焼きをむさぼります。

2:栗
なんというか運がいいです。呪うぞお前。カニになってしまえ。
カニになって酢をつけられて食べられてしまえ。・・・うまそうだな。

3:140
えーと、迷える子羊です。りとるまいしーぷです。でもなんというか、オオカミです。赤頭巾ちゃんがあぶないわマリアンヌお姉さま。


4:フジ
いや、彼についてはまだなぞだらけで、世界中の専門家が彼の家を家探りしているとかしてないとか。早い話彼ら専門家は泥棒ですね。

5:杏仁豆腐貴族
あたしは歩いてアクティブダイエット。彼女の名言です。
今僕が考えました。せくしーしょっと。

6:黒猫
言わすと知れた5人と1匹の1匹です。いまは立派な大人猫です。
なんでも子供のころは犬だったとか。メス猫の飼い犬だったとか。
悲惨な人生を送ってますね。まぁがんばってくださいよダベチン。

*この紹介はフィクションです。なんというかフィクションっていい響きだね。




ストリートパフォーマンスって知ってますか?
お金に困ってるのかどうかは知りませんが、
路上で芸でもして自己満足になろう。ついでに金も稼ごう!
というS集団です。
そんな人達を巷ではこう呼ぶ。ストリートパフォーマンサーと。
俺はストリートパフォーマンサーなのです。
金の代わりにランクUPとコメントを待っている。
健気なストリートパフォーマンサーなのです。
しかし!決してコメントもランククリックも強制ではない。
みなさんのお気持ちで成り立っているのです!
みなさまのために、今日も晩御飯を気にしつつ、パフォってるんです!
などと、強がってみたものの本当は強制したい気持ちでいっぱいです。
押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/137-128da9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
