上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こともあろうに、長年つきそってきたこのブログの、


メールアドレスとパスワードとあとついでに自分自身を見失いました。


と思って1日ずっとパスワード入力と確認してたら見事に当てはまりました。


なんだよ・・・移転先まで作っちゃったじゃないかよ・・・・・・。


どうしよう。どうしよう。


と小一時間考えたのですが、いろいろとあってユーザーIDを変更したかったこともあり、


結局移転することにしました。


リンクをしてくださっていた方、ブックマークをしてくださっていた方、


別にリンクもブックマークもしてないけど見に来てくださっていた方、


べ、べつにあんたのためじゃないんだからね、といいつつも足しげく通ってくださった方
(いるのだろうか。いたら私はとてもうれしい。)


に負担をかけてしまったことを深くお詫び致します。


移転先は以下の通りとなっております。


壁の下の穴Z


みんなの「壁穴」が「Z」になって帰ってきた!とかそんなノリです。


これからも壁穴をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1382-e3a74af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。