休日はネタねぇな。
ねぇよ。
ねぇなぁ・・・ねぇよ。
散歩にいけばいいだと?
考え付かなかったぜ。
さ、最初から行こうと思ってたって。
ね。
うそじゃねぇって。
・・・
キィーおだまんなさいよっ!
今からいくわよ!びちびちびちびちうるっさいわねぇ。
あんたなんか捕まった魚よ!

大変お見苦しい映像が流れたことをお詫び申し上げます。
以下散歩ネタ。
帰宅後書き込み予定。

本日であった人数。
およそ10人。


特にネタはないねー。
ハンターハンター10巻まで買ったことくらいかなー。
てヵゲーセンいったらすげぇメダルあててるやついて。
オレの友(?)で。
ちょっと引いた。
天性の才能もってたからね。
ポップンミュージックもやってみた。
ポップンイージー(?)レベル5<DJMAXイージー風にお願い
だった。
ポップン相当レベル低い('A`)
本当に今日の散歩ネタなかったんよ('A`)
本当に;
あんなに引っ張ったのに全然ないの('A`)
困ったちゃんだね☆
ぁぁ;
明日はマシなネタになればいいと思います('A`)


スポンサーサイト
  
コメント

兄が…
DJMAXでビーチのハードを普通にクリアしてた('
しかも1ミスだけで。鬼だあの人。
げんごろ│URL│04/15 23:06│編集

ありえないだろ('A`)
ねず│URL│04/15 23:10│編集

いや、マジだって('
オレの最高コンボ数が確か700だったか800だったか越してるし…。
あと最高得点も更新された(w
げんごろ│URL│04/15 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/14-1b05e57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
