こんちぇ。
本日もいい曇り空ですね。
いやぁ。すがすがしい。
なんてすがすがしいんだろう。
ああ、平和だなぁ・・・。
なんでだろう。こんなにもいい曇り空なのに・・・。
なんでこんなに気持ちが晴れ晴れしているのだろう。
うわ、しかも天気まで晴れてきやがった。
こりゃ祭りや!今宵は祭りや!おい達郎!酒や!酒もってこんけぃ!
ああ、話がそれたよ。
今日はなんで僕がこんなに晴れ晴れだか話そうか。

          

           木曜サスペンダー牧場
           -サスペンダーは壊れやすいよ-


某日、某学校、某2-1廊下前で事件はおこった。
通報(と、いうより勘)をうけた俺は、至急現場に直行した。
と、言うより、俺は2-1所属だから、直行もなにもそこが現場である。
踊る大捜査線のテーマを頭の中で再生しながらすぐそこなのにダッシュ。
もう涙ちょちょぎれるほどのダッシュだったッス。むは。
気分はもう、
faces.jpg

織田雄二。
事件は会議室でおきてるんじゃない!現場でおきてるんだ!
彼の名言である。
当然のことを、あたかも誰もわかってないように大声で叫ぶ彼。
そんな彼には敬意を表してしまう。おめでとう。よくがんばったね。
そんなことを考えていた俺は、実際に言ってみようと試みる。
もちろん大声では面目丸つぶれである。だから小声で。
事件は会議室でおきてるんじゃない!現場でおきてrおヴぁ。
舌噛んだー!
小声でよかったと心から思う。ああ、よかった。よかったよ。
などとしている間に現場に到着。
いや、無駄なことしなかったら、舌も噛まないし、到着ももっと早かっただろう。
しかし、今はそんなこと関係ない。
過ぎ去った時間は誰にも戻すことはできないのだから・・・。
現場に着くと、なるほど。
そこには
男子もいるのにスカートをまくりあげている女子がいたのだ。
くっ、これじゃあ目のやり場に困って捜査に集中できん!(チラ)
いや、捜査だ!うあ!あっちから悲鳴が!(チラチラ)
くそう!意識すればするほど視線が!(チラチラチラチラ)
危なかった。もう少しであられもない姿を見てしまうところだった。(チラ)
なんだと!?今度の犯人(なんの犯人だか知らないが)はあいつだと!?
よし!わかった!




諦めよう。



*ちなみに、その女子スカートの下は直パンツだったらしいです。みときゃよかった。








ストリートパフォーマンスって知ってますか?
お金に困ってるのかどうかは知りませんが、
路上で芸でもして自己満足になろう。ついでに金も稼ごう!
というS集団です。
そんな人達を巷ではこう呼ぶ。ストリートパフォーマンサーと。
俺はストリートパフォーマンサーなのです。
金の代わりにランクUPとコメントを待っている。
健気なストリートパフォーマンサーなのです。
しかし!決してコメントもランククリックも強制ではない。
みなさんのお気持ちで成り立っているのです!
みなさまのために、今日も晩御飯を気にしつつ、パフォってるんです!
などと、強がってみたものの本当は強制したい気持ちでいっぱいです。
押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/140-eeb3a0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
