ねずみの友達さん。
ここに何回もくるってことは暇っぽいね。
ちょうどいいことに俺も暇なんだよ。
だからさ、ちょっと遊びとして俺とデスノートやらない?

俺がL、誰か当てる役。
君が月、バレないようにする役。

当たったからどう、当てないからどうってのは関係なく。
純粋に遊びでさ。どうよ。
で、ノリ気だったらコメントに、
1:俺のリア友かどうか
2:推理っぽいのができるようなヒント
よろしく。ちなみに、期限は夏休みの間。
誰だかわかっても、発表はしない。
わからなかったらそれは公表する。
んじゃ、よろしく。
スポンサーサイト
  
コメント

えぇー。待って、「ねず」から出してよ!!!そりたらこっちも出す!!「ねず」と同じよぉにわかっても言わない。おいら、「ねず」と同じ学校だから。男か女かは不明。笑))オカマじゃない。勘違いすんなよ
ねずみの友達│URL│07/25 00:32│編集

Lと月逆にしてくれ。          ヒントとか難しいし
I│URL│07/25 08:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/148-e25be94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
