7月26日4:30追記。
今までのねずみの友達って人と昨日のコメントのねずみの友達って人。
別の人だね。あるいは他の人ので見たのかな?
そこまで考えた末の行動ではないと考え、ねず友は複数犯。
あるいは、デスノートでたとえるところの、初期の海砂がいる確率が高い。



えーっと。いままでのコメントっつっても少ないけどさw
それをみたうえでのデスノート近況報告。


まず、ねず友はPCを持っていない。
あるいはあまり使わない人間であるといえる。
えと、俺がなにを出すのかってのがよくわからん。
つまり、説明能力に少し欠けているといえる。
同じ学校、おそらく2年。前記事の個人情報が詳しすぎる。
でっちあげるのは難しいだろう。
1人称はおいらだっけ?
ここはまだわからん。いくらでも偽装できるから。
もし男子なのなら、1人称おいらで俺がしってるのは一人だけだな。
まぁ、最初のコメントのとき、ねず友としてのだけど。
ハートの絵文字を使ってるからおそらくは女子。
性格はかなり割り切っているタイプ。
あるいは、多重人格の持ち主。
他人のプライベートに触れることをどうとも思わない。
あるいは、そこまでして遊び相手がほしいか。
>勘違いするなよ
バレない自信があるのか、あるいは俺をナメてるのかどちらか。

ま、こんだけつらつら書いてもまだ序盤だし。
これだけですべてわかってるわけじゃないし、あたってるとも思ってない。
俺そこまで推理力ないからこれからもちょくちょくヒントとかくれよ。



で!読者さんたちに緊急告知ー。(つってもリア友だけなのかなぁ)
これ、俺最初一人でやるつもりだったんだけどさ。
リア友のみんなも、一緒に参加したいのかなーなんて思ったり。
と、言うわけで、参加可能ですよ。奮ってご参加ください。
ねず友=○○ってコメントもあり。ただし、管理者のみ公開でよろ。
で、月(仮)がバレないようにするほうがおもしろいなー
って思う人は、それでもおk。
わかるかな。用はこれ大規模な頭脳戦なんよ。巻き込むとな。
この人怪しいコメントがあるからこっちが有利なようにみえて、
月(仮)側について、嘘のコメント書く奴もいるかもしれない。
だから状況は5分。月がわに行くときもL側につくときも、
自分は「○側にいくよ」ってカミングアウト。
ただし、自分が誰かは明かさない。
リアが月につく場合、俺の個人情報は一切漏らさない。
後々ルールの変更とか追加はあるかもしれないけど、
大体はこんなもんでいいっしょ。
んじゃ!参加よろしく!いいねこれ。
スポンサーサイト
  
コメント

てヵこれ女子ほぼ全員見てると思うよ
鈴木のリンクにあるし… こんなんじゃ誰がやったってわからんよ
栗井│URL│07/26 11:43│編集

栗のコメント見た上で、


どまぃ('
げんごろ│URL│07/26 13:54│編集

>栗
誰がやったかわからないのを承知の上でやってるんだよ。こういうのは。
最初に書いたろ?
当たる当たらない関係なくって。
もっと楽しもうぜイェァ!
ねず│URL│07/26 15:25│編集

昨日の誰が書いたの?「ねず」に聞いてもわかんないか……(笑)


ぅちは女。良くわかったね。それにPCは「♪,㊤,㊥,㊦,㊧,㊨」がど~使うかわかんないから、やるけどあんまりやらない。それにぅちの事「ねず」は知ってる。2年だし。


んま~、ここからは皆で考えて楽しめ!!!!!たまにヒントだすから!!
たまに質問にも答えるよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ねず友│URL│07/26 22:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/151-91056655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
