おばんッス。
今日は英語だったなぁ・・・。
1週間の中で1番面倒くさい日、水曜日ですよ。
まぁ、俺は英語の前、あるいは後に、
おなじみのデパートらしき場所「OZ」に行くんですよ。
まぁこのOZ。デパートっぽい構造で、テナントもいろいろあるんですよ。
それがまぁ中途半端。
中途半端な構造で、中途半端な建築士が、中途半端な金で、中途半端に建てた感じ。
うひー。中途半端。
で、毎回OZにいくと本屋にいくのですが。
なんとそこの本屋で思わぬサプライズが。
なんとですね。
今まで置いていなかった・・・
MF文庫Jが置いてあったんですよ!
まぁでもタイトルは少なく、神様家族は置いてなかったんですけど、
なんとね。
ゼロの使い魔あったんですよ。
うわぁ。
読みてえ。すげえ読みてえ。
でも1巻と3巻がない。
そしてそこは普通の本屋なんなぁ。
レジもってくのも勇気いるのんねぇ・・・。
くっ。




誰か俺の代わりに買ってくれません!?







うおー!
今度本屋でゼロ戦争おっぱじめようぇ!
  
コメント

こωちゎぁ~昨日ゎどもτ゛Uた(もぅゎヵゑτ゛しょ??藁
【ゼロの使い魔】っτぁれτ゛しょ??
桜蘭高校○スト部の後にゃっτゑゃっだょね??たUヵまぁその後す<゛に寝ちゃったωだヶどね(^-^i)
ぁぃ│URL│07/27 00:12│編集

買いましたが何か?
マー太郎│URL│07/27 08:27│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/27 09:20│編集

100レヴェいったんだ~
おめでとう~
これからもよろしくね(゚ー゚)b
卍思い出卍│URL│07/27 10:36│編集

デスノートやったるわ。
でヒント

1、○○○がオタクだってことを知っている
2、わいは暇人であり暇がない
3、国語って難しいよね~
4、元1組か2組か4組
こんなもんで分かるか????
Name│URL│07/27 11:20│編集

ついでに↑は○○○と同じクラスなんで
Name│URL│07/27 11:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/152-5ac5ce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
