風邪ひきました。
突発的ですいませんね。
いや、だからさ、最近メイポでキャンペーンやってるのよ。
で、昨日やっほーぅって調子のってさ。
AM5:30までずーっとやってたんだよね。
その結果がこのざまですよ。
で、どっかの誰かさんの、
風邪=家にずっといるから=外いこう
っておかしい等式で焼肉にいくことになったんですが。
ぶっちゃけた話俺はいきたくないわけですよ。
風邪ひいてるしね。
普通は外につれだしませんもん。
結局いくことになったんですが。
もうふらふらなんです。これ。
だって風邪だもん。
それを自転車で、てれんこてれんこ焼肉いくわけでしょ。
てれんこ ってふらふらしながら自転車こぐ図ね。今考えた。
焼肉ついたときはもう吐きそうなわけですよ。
ぼべらぁーって。
で、そこに油たっぷり外はふんわりサクサク中はトロっとジューシーなね。
肉でてくるわけですよ。はい。
まぁ、イヤでもいった手前食べないと損ですからね。
吐きそうになってまで焼肉いって食べないなんてね。
ってノリで食べたんですよ。
そしたらね。
うわ、なにこれ。気持ちわるぅ・・・。
ってなったんですよ。
そりゃそうですよね。油たっぷりですもん。
でっぷりしてますよ。焼肉。
まぁ、不思議なもんでね。最初のほうってぜんぜんなんも感じないの。
後々になってくるんだな。これが。
いや、もちろん状態は悪化ですよ。
悪化悪化。悪いに化って書いて悪化悪。
こうなるとつらいのなんの・・・。
クララが立つくらいつらいよ。
みんなはしっかり命がけで拒絶しようね。






ここ(↓)押してみてください。
なんともいえないジューシー感が口の中にひろかりますですはい。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/154-2df0a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
