そろそろ2000HIT企画をですね。
考えようと思います。
2000HIT企画!アイディアコメント募集中!
ただし、オレが無理だと判断したものは行いません。
さて。
今日も散歩にいく”予定”なんですが。
いくところねぇんだよなぁ・・・。
ぶっちゃけると。
暇なんですよ。
ね。
まぁいってきますよ。

-メイポ-
一応60レヴェまでなりましたが。
正直なやんでます。
日の丸扇子にするかエビルウィングにするか。
日の丸をとばしてエビルにしてもなんら問題ないんですが。
メルが('A`)
エビルを飛ばしてケイグでもいいんですが。
火力が('A`)
ちなみに素LUK52で今補正して80でぅ('A`)
どうしよう・・・悩むわ・・・。


追記。
昇、ゲンゴロ:お前らが同じことをしたならオレもしてやろう。
ってヵ今日ポップンでレベル12やった。
うん。
イージーのビーチレベルだよ('A`)
それより低いかもわからん。
DJMAXやってる人。ポップンは金の無駄なのでやらんようにな('A`)
見せつけ以外には・・・だけどね。

オレにはなにか書くものは向かんわ!
うん。
向かない向かない(涙
ゲンゴロはすごいっすね。
機械奇怪な毎日?
すごいすごい。
さて・・・と。
げんピクを終わらせるためにはどうしたらいいか。
・・・。
書かないことだよね('A`)
書かないことは、いいことだ。
チョコレートが明治なのと同じ原理ですよ。
うん。
ネタなくなったら主人公はげんピクで
げんピクがどんどん痛いめにあっていくというムフフなものでm
別なもの、今度はしっかりキャラ構成からなにからしっかり練ってやろうと思ってま。
スポンサーサイト
  
コメント

2000Hit>色々暴露
もち告白とかw
それだけ。
げんぴく>まぁ、新しくなって帰ってくるの楽しみにしてるよ。
俺も物語書こうかなぁ・・・と思っている今日この頃
昇竜│URL│04/16 17:06│編集

昇竜と同じく。
告白すれー。
あと、好きな人ネーム暴露('
げんごろ│URL│04/16 19:41│編集

2000Hit企画ー・・・・

DSMAXのキャラを自作する
聖黒│URL│04/17 13:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/16-caade12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
