昨日のコメントで、「他のブログとは違う面白さ」とありました。
ま、用はあきれておもしろいと、いうことなのか。
次元が違うのか・・・。
俺は2次元で他は3次元でどらえもん4次元だということなのだろうか。
せめて3次元には達したい。
そう思った矢先、俺はあることをひらめいた。
気がつくとそこは長い一本道。
俺は自転車にライドON!していた。
そしてペダルをスイッチON!。
さらに電気もスイッチON!夜は安全にいこう。
そして一気に加速をつける。
バシュルォン!
風が気持ちいい。
むしろ、風圧で頬の肉がプルプルして気持ちいい。
アブトロニックってこんな感じなのかなぁ・・・。買おうかなぁ・・・。
さらに加速をあげる。
ボルルバルオッソンエッヘン!
そうだ。このスピード。このスピードだ。
これだけスピードがあれば、俺は別次元へとワープできる。
いや、ワープしてみせる!
ズササササーン。

誰だこんなとこに小石おきやがったののっ!?






100円じゃん。らっきー。










ディズニーランドのキャラに抱きつくのは推奨。
だからって、ぷーさんにとび蹴りはやめよう。
でもね、ランククリックならとび蹴り式クリックでもいいんだ。
君のその欲求をランククリックでみたしてみないかい?
君のそのあふれんばかりの才能をランククリックで活かしてみないかい?
どっからどうみてもHG的誘導ですね。押してやってください。
ついでに抱いてください。はい。

スポンサーサイト
  
コメント
NoTitle
モテルって言ったって別にかっこよくねぇよ!
うぇーん。田舎だからモテルんだい!
お母さん僕泣いちゃうよ~
しかもねずがキモイとか・・・
俺ねずの写真見てないけど、姉貴によると俺の従兄弟(高2)のちょっとやせてて不良がかったバージョンらしいんだけど・・・
それでキモイとか言ってたら姉貴のほうがよっぽどキモイ
その姉貴の↓に生まれてきた俺は・・・
飛影│URL│08/03 16:35│編集
NoTitle
俺あーやに写真みせてねえとおもうんだがなぁ;
ねず│URL│08/03 18:42│編集
NoTitle
いぁ、見たぞ??w
5分だけーとか言って。
あーや│URL│08/05 19:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/163-43ed1d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
