思わぬ3部構成。続、続っつーかモデムな毎日でございます。
まさかモデムでご飯3杯いけるとは思いませんでしたね。
すごいよモデム。すごいよJcom。
やっぱJcom偉大。Jcomそりゃもうサポート電話のBGMがハァハァだけど仕方ない!
で、今日は実際に修理の人が訪問してきてくれたんです。
家庭訪問です。ドキドキです。ウハウハです。
業者の人、家にはいり、モデムのケーブルをいじくりました。
そしてノートパソコンを取り出し・・・
モデムのケーブルを見事につなぎました。ノートに。
あ、違った。これモデムのじゃない。
なんて早業だ。
モデムのコードを差し込んだと思わせつつ、実は差し込んでない・・・。
果たしてこれを人間の業と呼んでもいいのだろうか・・・。
ま、いいよね。呼んでも。実際人間がやってるしね。
けーぶるを繋いだ業者の方。
次は「コマンドプロンプト」を実行。
なんだこれ。なんなんだこれは。
ものすごくかっこいい名前じゃないのよ。
用は、Jcomのサーバーにデータを送るんです。データ送信テストみたいな。
そして、相手側からのデータ受信。
どうやらこれに問題があったのではないらしく、業者の方は外を点検しにいきました。
そのとき俺は、思ってはいけないことを思ってしまったんだ・・・。


ねみぃ。これちっと寝よう。


このあと業者さんがなにをやったのか俺にはわからない・・・。







ディズニーランドのキャラに抱きつくのは推奨。
だからって、ぷーさんにとび蹴りはやめよう。
でもね、ランククリックならとび蹴り式クリックでもいいんだ。
君のその欲求をランククリックでみたしてみないかい?
君のそのあふれんばかりの才能をランククリックで活かしてみないかい?
どっからどうみてもHG的誘導ですね。押してやってください。
ついでに抱いてください。はい。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/167-67e93a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
