今日の会話にて。


母「西武園のプールタダ券もらったけどいってくれば?」


俺「行く気ないからそんなのただのタダ券にすぎないよ」

この高度なシャレがわかる人っているんだろうか。





ディズニーランドのキャラに抱きつくのは推奨。
だからって、ぷーさんにとび蹴りはやめよう。
でもね、ランククリックならとび蹴り式クリックでもいいんだ。
君のその欲求をランククリックでみたしてみないかい?
君のそのあふれんばかりの才能をランククリックで活かしてみないかい?
どっからどうみてもHG的誘導ですね。押してやってください。
ついでに抱いてください。はい。

結局散髪いってません。休みでした。明日書くかな。散髪ねた。
  
コメント
NoTitle
西武園の漢字が違うのは仕様ですか?
栗井│URL│08/09 21:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/172-8929b96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
