本日2回目の更新。
いい加減4文字題名シリーズ考えるのめんどいです。


1.名前をどうぞ。

ねず

2.貴方は一軒家に住んでおり、その周りを取り囲むようにして家が建っています。

家だけじゃなくてコンビニもスーパーもあります。便利だね。

3.近所の人5人(リンクしてある人)に番号を振り、番号のとなりに名前を書いてください。
1→れーらん
2→くり
3→あんにん
4→140
5→あーや

4.うるさくして近所の人に怒られました。誰に怒られた?

騒音おばさん。

5. 近所の人に農家からの野菜を御裾分けしました。誰に?

農家の人が知り合いにいないし、友達すら一人もいません。

6.もうつかれた?

生きるのに。

7.近所の人が死にました。さて、だれ?

近所の人じゃなくて俺。

8.生き返ったらどうする?

神じゃん。

9.近所の人が全員引っ越しました。泣く?

近所の人と1回も話したことないから泣かない。

10.最初に書いた5人の人にこのバトンが回ります。どう思う?

・・・責任はとらないよ。
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││08/09 07:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/173-1b22cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
