こんばんは。あ、まちがえた。こんにちは。
ぐっどあふたぬーんとぐっどいぶにんぐを時々間違えます。
まぁそれはいいとして、ついに見てきましたよ。
パイレーツオブカリビアンⅡデッドマンズチェスト
見にいくまでが長かったなぁ。
友一緒に見に行く計画立てて・・・。
(*注:断じて女友達じゃないです。男です。むさいです。むさ子さーん。)
なかなか予定が合わなくて。それでやっと今日見にいけたんです!
いやっほーぅ!うれしー!って気分でした。
そんな俺にも、悩みがあったんです姉さん。
その悩みっていうのは・・・
上映開始が午前8時。
今、世の学生達は夏休みです。さまーほりでー真っ盛りです。
早起きして学校へ行く、という強制労働から逃れられる。
それがさまーほりでーなのです。
そのさまーほりでーな時期に7時起きですって!?
俺、学校ある日でもそんな早起きしてませんよ?
学校ある日でも8時起床ですよ!?それがなぜ7時!?
なぜに7時!?なんで俺をこうもいじめるの7時さん!
こんなこといってもしかたないのか・・・。
そこでたどり着いた結論。
早寝
いたってシンプル。さっそく実行。
本日就寝午前4時。
実行できませんでした。
いや、俺のせいじゃない。
俺が寝なかったからじゃないんだよ姉さん。
夏の太陽がさせたことなんだ姉さん。
いや、姉さん。違うんだ。間違えただけだよ。
月だ。月のせいだよ姉さん。
だから俺のせいじゃないんだってわかったろう?
ね。だからお願いします本当に許してください。
今日しっかり8時にいったじゃないですか。
え、ちょっとそこは叩いちゃいけません姉さん。
ひやーう!
ダバダバダバダバダバダバダバ。

ふぅ。危なかった。危なかったよ。うまく逃げ切れた。よかったー。
それで、映画の感想なんですけども、なんというか。騒々しい。
楽しい騒々しさがあって、シリアスなシーンがあって。
タコとか出てきて。魚類が苦手な俺にはちょっとキツかったけど。
タコは魚類にはいるのかな。はいるよね。
で、そのタコとじゃっくすぱろう船長がいろいろやるんです。
でも実際いろいろやるのはじゃっくすぱろう船長じゃなくて、
たーなー君だったりして、なんというか、そうですね・・・。
トンカツ+ソースのコラボレーション
くらいすごかったですよ。
太鼓判です。太鼓バーン!
みにいきましょう。劇場に。さぁ!あの夕日と劇場に向かってダッシュだ!
ダバダバダバダバダバダバダバダベシュ。




ディズニーランドのキャラに抱きつくのは推奨。
だからって、ぷーさんにとび蹴りはやめよう。
でもね、ランククリックならとび蹴り式クリックでもいいんだ。
君のその欲求をランククリックでみたしてみないかい?
君のそのあふれんばかりの才能をランククリックで活かしてみないかい?
どっからどうみてもHG的誘導ですね。押してやってください。
ついでに抱いてください。はい。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/175-8e9c1885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
