さてさてやってまいりました。BPart。
アニメとかだとここで、シャキーン!みたいなかっこいいものが入ります。
でも壁穴でははいりません。それが壁穴クオリティ。
本屋で、俺は、店員さんに言葉を伝えられなかったんだ。姉さん。
そして、ふと、横目でみた光景を、俺は疑ったよ。
秋葉原にいてもおかしくない、
むしろ、秋葉原にしかいないような格好の人が、本屋にいたんだ。
膝上半ズボン。白い長靴下。そして、青い半Yシャツに、リュックサック。
素晴らしい秋葉人民。
なぜだ。なぜここに秋葉員がいるんだ。
しかも、母親と一緒に。
しかも、その母親「エレメンタルジェレイドどう?」などと発している。
それに対し子供は「え?なにそれ?w」などと、あきらかにwがついている。
なぜだ。なぜ商品名を大声で・・・。
そして、俺にはすべてのなぞがとけた。
この秋葉員、なるほど・・・現在のひきこもり増加に一役かってるってわけか!
秋葉原隊が、商品名を大声で言う。
周りの客は、それを聞き、興味をもつ。
そして、長い年月を過て、少年少女はひきこもりとして羽ばたくのだ。
しかし、俺にはそんな手通用しない。
お前らの考え、方法はお見通しだ。
おれはそんなもの見には行かない。
なぜなら、ゼロの使い魔を立ち読みしているから!
・・・。
やべ。完璧術中にハマった。






ブログランキングです。クリックしてやってください。


コメ返信
Iちゃん>
ん。うちは1号室だよw
>魔ーた
いや、別にいい。自分で言えるから。
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││08/13 22:21│編集
魔ー太郎
そヵ、わかたぉ、じゃがんがれ おれはもうねるからなwwノシツネww
  ○  ∧_∧ 
と⌒⌒つ´∀`)つ
   ̄ ̄ ̄ ̄    
│URL│08/13 23:38│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││08/13 23:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/181-d1e612da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
