バトンが回ってきました。
もう最近はバトンになかされてばかりです。
イジメ問題はどうなってるんでしょうか。国会のみなさん。
国会にあたってもハゲるだけなので、バトンやります。


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマ「あの人」

■最近思う「あの人」
まず、指定が「あの人」なので誰かわからない。
神様試験か。これは神様になるための試験なのか。うがー。

■この「あの人」には感動!!
あっはっはっは!かんどーがわかりません!
 
■直感的「あの人」
辞書引きます。
直感的:勘などを働かせて物事を感覚的にとらえるさま。
なるほど。シックスセンスあの人か。
あれじゃん。髪・・・?

■こんな「あの人」は嫌だ!!
あの人じゃないあの人。
あの人が誰かわかりません。

■この世に「あの人」がいなかったら
世界のバランスが今とは違うはず。
靖国神社参拝の問題も、もしかしたら明治神宮だったかもしれない。
どっちにせよ関係ないけど。8/15以降の日本が平和でありますように。

■次に回す人、5人(「指定」付き)
れーらん:ツンデレの必要性、効果、効能と、無限の可能性について。
げんごろ:あなたの名前は今日からシュブナヒモビッチです。
杏仁豆腐:秋葉原が都心だったら、今とは違う現実だったかな。
あーや姫:亀田の八百屋が八百長疑惑について。
回復猫様:神様家族Zにおける、天使(仮名)と麻美の今後の方針。

さて。げんごろ君。君には同時進行で「たまご♀」というテーマもやっていただく。
俺に回したことを後悔しつつ床についてくれ。おやすみ。

バトン2。

■人間性バトン■

1)回してくれた方の印象をどうぞ
年は中学生ほどで、ヒゲが生えてます。この顔にピンときたら110番。
 
2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
子!?
 
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
◇まったり
◇ユーモア
◇ムードメイカー
◇心が広い
◇牛乳に相談だ

4)では反対に嫌いなタイプは?
◇後先考えない人。
◇じこちぅ。別名、俺みたいな人。
◇思ったことを口に出す人。むしろ、思ったことがそのまま聞こえる人。エスパーだね。素敵だね。なんて平和な日本なんだろうか。
◇陰口をいう人。
◇一部を見てすべてを知ったと思い込む人。

4,5番目は素で嫌い、態度変わります。敬語になります。丁寧だね。
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
他人を傷つけない。暴言もそうだし、暴力もそう。
俺の武器は・・・説得! ってことだね。

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
慕ってくれてる人ねぇ。じゃあ、とりあえず叫びます。

アイラーブユー!(東京フレンズのCMのトーンで)
あと、
助けてください。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
れーらん、げんごろ、あんにん、あーや姫、黒猫にゃーん。

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
れーらんの下の穴(うぐっ!これはエロいぞ。
壁げんごろの下の穴(うぐっ!想像したくもねえ。
壁の杏仁下の穴(うぐっ!結局は下の穴か。
壁の下あーや姫の穴(うぐっ!壁の下にはあーや穴アイランド。
壁の下の黒猫にゃーん穴(うぐっ!意味がわかりません。



よくわからんけど、
ベリィー、プリティー。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/183-2f125832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
