16ノットマニアックっぽい感じになっております。マニアック度は、10段階で3程度です。


ゼロの使い魔2巻 風のアルビオン  購入してきました。
もちろん例の本屋で。
つらつらと書く前に、ゼロの使い魔ってなに?って人のために説明を。

*ゼロの使い魔、とは、トリステイン魔法学院(寮生)の生徒である主人公ルイズ(正式名称、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール)と、ルイズの使い魔、平賀才人(とりあえず日本人)のなんというかどたばたねちょねちょコメディ物である。ごった煮だね。
余談ではあるが、ルイズのスリーサイズは、上から、76、53、75 である。
ちなみにかなり可愛い。

と、まぁこんな具合でありますが、とにかく本屋なのだからレジに並ばねばならない。
この前の店員さんは、無表情で一言だった。(女性の店員さんだった)
今回の店員さんは男性。
わざと表紙が上にくるように店員さんに渡す。
そして、値段である609円を支払うため、財布をあさる。
なにやら店員さんがごそごそしているが、ここで見てはいけない。
目があうと気まずいのである。
店員さんに、「609円です」と言われ、初めて顔をあげる。
本にカバーがついてる('A`)
この前の店員さんは一言いってくれたのに。
まぁカバーはあってもなくてもどっちでもいいので、会計をすませる。
本をいれるビニール袋くれなかった('A`)

今度から会計は女性の店員さんにしよう・・・そう誓った俺でした。


31419415.jpg

ブログランキングです。クリックしてやってください。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/188-75e503cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
