エンドレスバチコォーン!とやらをもらってきました。
もらってきましたっていうか無理やりもたされました。
防犯ブザーみたいな感じです。
でも防犯ブザーは持ってたほうがいいよ。がんばれ。



『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

つまり、回れば回るほど問題数が増えていくわけですか。
最後は円周率より大変なことになりそうで。
でも問題増やすのは強制じゃないっぽいですね。



●回してくれた方の印象をどうぞ。
めっがねめがね。めーがねー。(作詞:俺。
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
コケコっ子ー。シャレです。見事だ。
 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ゆーもあ
ふんいき
あとなんかもうヲタクを受け入れてくれる人
愛があればラブいずおっけー。

●では反対に嫌いなタイプは?
いいません。俺の前でそういう行動をとったらどうなるか身をもってわからせるためです。態度がかわりますよ。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あるけどいわない(’

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
アイラーブユー!(東京フレンズテイストで。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
れーらん(純情ぶって変態)
あーや姫(姫様のようで実は平民)
Last( First Kiss を43回も聞いたことだけは俺に似てるいい子)
黒猫(捨て猫です。今も昔も。ダンボォール?(ボンジュールテイストで))
140(足がすごく早く動く。ムカデか君は)

ここまでやる気はなかった。本当に反省している。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
れーらん壁の下あーや姫のLast黒猫穴140。

えと、多分
・壁の下のれーらん変態
・ 壁のあーや姫下の平民穴
・FirstKissは壁の下の穴by Last。
・ダンボールの中の黒猫。
・140の下のムカデ


てへ♥

●宝くじで3億円当たったらどうする?
世界を我が手にする。はっはっはっは。

●どんな告白をされたらグッときますか?
実は俺、ホモだったんだ・・・という衝撃的な告白。

●こんな人が理想!!
mudai.png

こんなのとか、
31609667.jpg

こんなの。あきはばら@DEEP。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
青の方抜きで、次の問題。大事な大事な、アタックチャーンス。

●自分を褒め称えてください。
アタックチャンスで×マスクなんて卑猥だね。

●逆に誰かを罵ってください。
栗なんかえんぴーだ!えんぴえんぴ!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
あの、だらだらとやけに詳しく書きます。読みたくない人は飛ばしてください。

まず、上半身を、前にナナメ45度倒します。
つぎに、右手か左手の人差し指だけ伸ばし、あとの指は握ります。
どちらかの手の人差し指を、下唇にくっつけ、逆側の手は膝におきます。
上目遣い。
完璧♥

いや、特に深い意味はないです。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
マトン

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
かーどきゃぷたーさくらのコスプレは小さいころ妹のでやったことある気がします。
夢であってほしい。

●最近ハマってる場所は?
トイレの便器。以外とすっぽりするもんなんですよ。あれ。

●今、何聴いてる?
音楽なら「First Kiss」。

●最近感動した出来事は?
亀田の八百長ベルト。ゼロの使い魔を普通の本屋で買えたこと。

●最近怖かった出来事は?
今になっても夏休みの宿題が終わってないこと。

●今行きたい場所は?
公園。

●明日の予定は?
学習サポート教室で3時間テリテリします。

●マイミクの皆さんにひとこと
アイラーブュー!(尾崎豊テイストで。

●最近…恋してますか?w
さて、青の方を除きまして、次の問題。アタックチャンス。

●ストレス解消法(>m<*)
いろいろあります。たぶん20個くらい。
そのうち18個が血なまぐさいことです。てへへ。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
忍者は見えませんがおじちゃんはよくみます。車ないですけど。

●今どんなきぶん?
今は丼な気分じゃないです。

●夏休みにしたいこと
軽く犯罪チックなこと。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
たいおんけい(体温計)。

●ケータィの機種は??
ケータィっていうのは、子機のことでしょうか。

●あなたにとって大事な人に一言
あいらぶふぉーゆー(globeテイストで

●異性の好きな体の部分は???
いいたくないしいわないっていってるってことはいうことではないってことじゃないの!

●今1番ほしい物は?
時間。本気(マッハ)で。

●今食べたいものは?
あの。なんていうんですか。あれ。
そう。
プリングルス

●好きな人としたいことは?
ふんふんふふんふんふふふーん♪

●好きな人と行きたい場所は?
ふんふふふふふふふんふふーん♪

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
信じない。あくまでも、そういう人が多かっただけの話。

●最近のマイブームは?
ゼロの使い魔。本気(マッハ)で。あとポケモン。

●ワールドカップをみる???
いつの?4年後?

●好きなお笑い芸人は?
100から先は覚えてない。

●今、一番気がかりなことは?
俺の将来。道を踏み外さないといいけど・・・。てか、もう一歩踏み出してるけど。

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
・・・そんな悲しいというなよこの牝豚。

●10年以上の付き合いの友達がいる?
いるいるー。
みんなは見えないっていうんだけどね。
俺の隣にはいつも彼がいるんだ。
ごめん。ちょっとコリン星の人みたいなこと言ってみたかったんだ。 

●今日犯したミスは?
朝、目を覚ましてしまったこと。

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
Gとか、いろいろ。

●そろそろ疲れた?
そろそろっていうか最初から疲れてた。今深夜3:30よ。

●自分昔と変わったと思うことは?
ん。キャラ。

●好きな飲み物は?
水。

●宝くじいくら分買いますか?
未 成 年

●マイダーツは欲しいですか?
へのつっぱりはいらんですよ。

●夏、楽しみにしていることがありますか?
過去は儚きかな・・・。

●この後なにするんですか?
寝る。

●もしひとつ夢が叶うなら?
星に祈った願いも今は光を失くし床の上にこぼれている。
簡単にかなう夢なんて夢じゃないです。

●あなたのチャームポイントは?
チャームポイントがいくら探してもみあたらないところ。

●前歯に青海苔ついてるよ?
今日は水とまゆげしか食べてないぞ。

●バトン嫌いになった?
ならん。

●今まで一番印象に残ったセリフは?
「誰があんたに人間の言葉を許可したの?わん、でしょ?犬」
「わ、わんです。はい」
「バカ犬。もう一度おさらいするわね。「はい」のときはどうすんだっけ?」
「わん」
「そうよね。「わん」が1回。「かしこまりましたご主人様」は?」
「わんわん」
「そうよね。「わん」が2回。「トイレに行きたいです」は?」
「わんわんわん」
「そうよね。「わん」が3回。バカ犬はそれだけいえれば上等だから、余計なこといったらお仕置きね」
「・・・・・・わん」
-中略-
「発情期のバカ犬は見境がないわね。ツェルプストーの女に尻尾振るわ。ご主人様に襲い掛かるわで、まあ大変。ままま、まあ大変」
-ここで鞭を取り出す-
「いだいっ!やめっ!やめてっ!やーめーてっ!(犬の発言)」
「いたい?「わん」でしょ!「わん」でしょーがッ!犬は「わん」でしょうッ!」

なんだろうこれ。

●宿題終わった?
もちろん。終わってない。

●好きな人のイニシャル
イニシャルがわかりません!。

●要は有言実行?(オリジナル)
できりゃ苦労はしねえ。



やりたかったら勝手にもってっちゃってください。ねむ。
  
コメント
NoTitle
長いよ~~~~






I│URL│08/23 08:23│編集
NoTitle
仮引退しました
雪影吹雪│URL│08/23 10:15│編集
NoTitle
おぃwwww
めちくちゃなげえwwwww
140│URL│08/23 19:04│編集
NoTitle
ねずがはまってるゼロの使い魔面白いな。
またDVDみたいの乗せてくれよ
ま│URL│08/23 19:06│編集
NoTitle
エンピーってなんだ?
栗井│URL│08/23 21:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/196-66ee1acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
