俗に言う焼肉なるものにいってきました。
今日は、焼肉にたどり着くまでの壮絶なエピソードでも語ろうかと。

俺は、学校のない日は、おもに裸足で過ごしてます。
故に、外出の際は、サンダルを履きます。
そのサンダルが、そろそろボロボロになり、
おまけに異臭を放つそうなので、買いに行ったのです。
例の無表情本屋のデパートですね。
入ると、エキサイティングキッズのダッシュがお出迎え。

あへあへあへあへあへあへうぁ


あ、転んだ
(レジのそばで転んだから角っこに頭ぶつけた
(まだあへあへいってる)



このガキ・・・本物だ・・・!

将来有望なキッズに無駄な期待をしつつ焼肉へ向かったのでした。




・・・ごめん。全然壮大じゃなかった。


ブログランキングです。クリックお願いします。
  
コメント
NoTitle
・転んだ少年は横を向いてM字開脚
・焼肉はミディアムレアが1番うまい
・マックのスマイルは0円
ねずURL│08/24 22:08│編集
NoTitle
意味が良くわからん・・・
飛影│URL│08/25 07:29│編集
またろう
(´_ゝ`) (´^ิ ౪ ^ิ) ♡
│URL│08/25 09:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/198-3f1734ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
