天使の秘密 のうけが悪いので変更しました。

さらに重い!

曲なんて誰も聞かねぇんだよ!

はっwてめぇまじで人生終わってんじゃね?www


っていう突っ込みは俺のジャインボイスでかき消します。
草むらで寝てろこのやろう。


さて、曲のほうは、
ミラクの図書館では教えてくれない天使の秘密 から、
原宿BJgirlsのBrandNewMorningに。

これうけ悪かったらFirstKissに戻そうかと。
一応歌詞。(あくまで


Brand New Morning
歌:水橋舞from原宿BJガールズ 作詞:桑島由一 作曲:カンガルー鈴木
編曲:marhy 内田哲也


誰も知らない場所で 朝が生まれ始める

星に祈った 願いも今は 光を失くし 床の上にこぼれている

そっとすくうために 手をのばす

僕の声は 世界をこえて いつか君に たどりつくだろう

吐息もらし 夢が老いても どうか決して 忘れぬように

僕の指がすべてに触れる 扉開けて 遥か彼方へ


世界の果てにいても 君のこと思い出す

胸に抱えた 願いはやがて 飛び立つために 青い空を遠く目指す

いつか勇気出して 手を離す

僕の声は すべてをこえる 二人だけで 約束の日に

闇の知恵は 心惑わす どうか決して 恐れぬように

君の翼白く羽ばたき 風に乗って 雲の彼方へ


夜が 眠る 隙に 旅に出る

君の声は世界をこえて いつか僕にたどりつくだろう

吐息もらし 夢が老いても どうか決して 忘れぬように

君が僕の 全てに触れる 風に乗って 光りの中へ


こんな感じです。
個人的には、君が僕の全てに触れるの部分、
なにかとても卑猥で好きです。

まぁ、聞いてみなされー。
スポンサーサイト
  
コメント

]この歌大大大好きです!
かっぷらーめん│URL│06/14 18:25│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││07/23 23:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/214-76d3f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
