メイン記事は1個したです。


なんというか、かなり儚いバトンがあったのでやります。
ちなみに今、腕を蚊にさされたらしくかゆいです。


①まわりから言われるあなたの声は?
うるさい っていわれます。
確かに。

②自分から聞こえるあなたの声は?
じゃいあん。

③好きな声優
小清水亜美さんですねこれ。

④どんな声がすき?
ノーコメント。

⑤なんかマネできる?
相手のスパイクに向かって飛び込むバレー選手のマネ。
かなり細かいです。

⑥カラオケで真っ先に歌う歌
カラオケいかんし俺音痴でぶす。

⑦このバトンを回してくれた人の感じ
お姫様。
ああ、麗しき姫さま。
わたくしめ、姫さまのためなら命すら投げ出して見せましょうぞ。

⑧次に回す5人
ジョニー
マイケル
スーザン
あと適当。がんばれ。
  
コメント
NoTitle
>わたくしめ、姫さまのためなら命すら投げ出して見せましょうぞ。
じゃあ死ねっ(嘘
あーや│URL│09/06 17:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/218-57a7f5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
