この時期になると、生徒会役員選挙なるものが開始されます。

立候補者と、それを支える推薦者の2人で激しい激戦を勝ち抜くのです。

そして、なぜか俺も推薦者の一人に。

推薦するなんていった覚えはないんですが、なにやら言ったそうで。

まぁ、推薦くらいならしてやるかなーなんて思ってました。




ヘイ。全校生の前でスピーチやるなんて聞いてないぜ。

原稿作るの面倒くさいです・・・。たぷん。


ブログランキングです。クリックお願いします。

今チェックしたら、29位でした。気分上々↑↑ですな。
へーぃでぃーじぇー。かませいぇーいぇーいぇー。
気分上々のクリックお願いします。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/219-7ba990e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
