本日2回目の更新。


俺は今日、学校休んだんですけども。
(注:察しのとおりサボりです)
なにやら、同じ学年の人の話によると、
俺が学校サボってるあいだに、思わぬサプライズがあったらしいです。
こいつら(同じ学年の人)は、
俺が家でゼロの使い魔をワクワクしながら待っていたときに、
(注:本日アニメ放送なのです)
刺激的なサプライズを味わっていたと。

くぅ。
みんなは学校サボるのやめようね。
(注:俺みたいにチャンスを逃すことになります)
俺はッ!俺はッ!
後悔という名の海の航海士だッッッ!!!!!うおおお!

嗚呼セイリンデイ。嗚呼サプライズ。嗚呼意味の通らないシャレ万歳。



ブログランキングです。クリックお願いします。

今チェックしたら28位でした。
君君は21位;追いつきたい。ジレンマです。
そんな俺っちにワンクリック。
  
コメント
復活(?)
ここしばらく死んでいた俺ですが急にPCが愛しくなり、ブログを復活させました。
つーか移転したんで更新46↓
http://kouhei2448.blog51.fc2.com/
鬱気の鬱予防メイポ日記│URL│09/08 23:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/225-f9bbf3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
