俺の通っている学校の現2年生は火曜日の3,4時間目に、
選択 という授業があります。
まぁ、早い話が、国語やら数学やら好きな強化を取るんですね。
単位式に似た感じといえば早いでしょうか。
ちなみに、俺は英語をとっています。
選択英語科は、ビデオを見たりするんです。
今日はビデオでした。
今回で4か5週目ですね。ビデオ。
一本の映画なので、それくらいかかりますね。
(注:選択英語ですが、バリバリで字幕はいってます)
その映画はには、
主人公の少年ジェシー(男の子ですよ)と、シャチ(ウィリー)がでてきます。
今日見た部分は、終盤らしく、かなりハードコア。
以下ネタバレも多少含むので追記で。


ブログランキングです。クリックお願いします。

今見たら、21位でした!
ヤッタァ!アイシールドだ!アイシールドだ!
パシリだパシリだー・・・。
パシリは嫌です。目指せトップ10。
追い抜け君君!(14位)
そんなわけで、アイシールド21な僕は爆走するのでした。
クリックお願いします。

今日の内容は、
少年ジェシーが、殺されそうになるウィリーを逃がすというもので、
こんな単調な映画に見入るなんて!!!!!!!

ああ!ジェシー!車を!?おじさんの車で運ぶのかい!?

え!?なんだって!?ウィリーの保険金を取る気なのかい!?

ああ!山奥の道が!ふさがれてる!早く!追いつかれる!!!

自動洗車場でウィリーに水をかけるなんて。ナイスだおじさん。

ああああ!ブルドック顔のおじさんがあ!ジェシー急げェ!

うおおおおおお!間にあったァ!

うあああ!ブルドックの先回りで船がァ!船がァ!

に、逃げらんねえ!これ無理っ、ジェシー!どこいくんだい!?

なにぃぃぃぃ!岩場をジャンプさせて逃がす作戦だとォ!?

フアハハハハ1無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!

飛び越しやがったァァ!

奇跡や・・・奇跡がおきよった・・・。
この映画を見て、わて、こう思ったねん。
奇跡は、起きるんじゃない・・・。
自分で起こすものなんだって・・・。


でもそしたら神様ってもんの立場がねぇよな。うん。
スポンサーサイト
  
コメント
NoTitle
まぁ、早い話が、国語やら数学やら好きな強化を取るんですね。

国語やら数学やら好きな強化を取るんですね。

好きな強化

はい、攻撃の書(手袋)30%下さい(何

教科ね、教科だよ。

学校行かないとこういう病気n・・・(殴
昇竜│URL│09/12 21:16│編集
NoTitle
うむ。学校いかないPCが病気にかかっているな。
ねず│URL│09/12 23:25│編集
NoTitle
選択とかあるんですかー($◆'`艸)
中学生では珍しいですよね?

ブルドックのおじさん怖いよーーーー!!!!

奇跡もすごいけど
あの
ファハハハ無駄無駄無駄ァ!!っていうセリフが普通にでてくるのもベタすぎてある意味すごいです笑

さすが英国…
どれみ│URL│09/13 17:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/236-852df7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
