空はどこまでも灰色く濁り、
とめどなくふきつける霧雨。
そして、容赦なくふく冷たい風。

なんてプール日和。

と、いうわけで、今日の2時間目の体育はプールでした。
俺の通っている学校では、
恐らく、男子が発情してしまうためという理由で、
女子と男子の水泳授業は別々なのですが、
女子は7月から夏休み前まで水泳授業。
男子は9月から水泳授業開始。
多少季節外れなのはまぁいいとして、
雨の日に水泳の授業をするのはやめてほしいものです。
欲を言えば、9月から水泳開始っていうのもやめてください。
もっと欲をいうと・・・。


水泳を女子と一緒にしてください。発情はしません。ハァハァ。

ブログランキングです。クリックお願いします。

今みたら、21位でした。うおらー!アイシールドのままだおう!
君君は13位ですか・・・。
JOJOに離されていってます・・・。
これはあれか。
お前のブログなんて無駄無駄ァ!ってことですか。
精一杯存在の証明。ブログランククリックお願いします。
(↑BUMPOFCHIKEN、せいりんでい)
スポンサーサイト
  
コメント
NoTitle
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発情しないよなぁ!?!?wwwww
大丈夫だよな!?!?wwwwwww
140│URL│09/13 22:07│編集
NoTitle
発情でスか・・・。
同じ学校だけど、あたしゎ嫌ww{嘘
あたしもはっきり言って、男子と一緒がいい{笑”


発情wwwwwwwww
やっぱ、リンクよろ♪ww
蛙梨依│URL│09/13 23:13│編集
NoTitle
俺はそんなことど~でもいいや~~
I│URL│09/14 18:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/238-af5545c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
