今回の変更点

・mp3の変更を行いました。

趣味わるwwwっていう突っ込みは悲しみと共に海へ投げます。

・うたかた→ナミダボシ。

追記で歌詞。

ナミダボシ  byパピーペット

夜空の星は 私の涙
月の女神よ 星の天使よ
時を止めてよ 今夜

少しだけでいいの あなたの姿をみせて
一番星見えるころ 近づいてくる足音

あなたに逢えるのは 月光が射す時だけ
淡い夢 見させてよ
だって朝にはもう幻
わかっていても 寂しいよ

夜空の星は 私の涙
抱き寄せて重なった 熱いあなたの唇
もう離さないでいて とろけそうなの
月の女神よ 星の天使よ
時を止めてと 祈ります

流れ星はいつも 二人をキラキラ包む
ぬくもりを感じてる この時だけ結ばれて

あなたの顔見せて 月光で眩しすぎて
何一つ 知らないの
もとあなたの事教えて
朝が来ても 行かないで

夜空の星は 心の雫
どうすればこの想い あなたに届くのでしょう
私だけの印 刻んであげる
独り占めにしたいの
月の女神よ 星の天使よ 
時を止めてよ 今夜だけ

夜空の星は 私の涙
抱き寄せて重なった 熱いあなたの唇
もう離さないでいて とろけそうなの
月の女神よ 星の天使よ
時を止めてと 祈ります

BLACKCATの第一期EDですね。これ絵も好きです。
と、いうわけでこちら。


これ犯罪なんですかね。
普通にタグコピペできるように置いてあるんですけど。
スポンサーサイト
  
コメント
NoTitle
ぁー犯罪?かもねぇ。
ぁれだお・・・
まぁ俺のブログ見てぇ;;;;
レドナ│URL│09/14 16:00│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││09/14 18:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/239-17bf1442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
