うん。
そろそろ2000HITだよね。
覚悟決めるか。オレ。
いいよもう。
どうにでもなれよ。
なればいいだろ!
ヒカルの碁おもしれーんだよくそぅ。
さて・・・と。
あんなことやこんなことも暴露しなきゃいけないのかね?
うん。
はぁ。

ってヵ今日終令のときに廊下から
「やめて、よらないで、セクハラ~」
って声が('A`)
その声質から(リア友?のためあだ名で)
「ねずみ」さんであることが判明。
セクハラしていたのは某「鈴○」君であることが判明。
そうつの名前叫んでたしね。
ちなみに○にはありきたりな字がはいりま。
ぁー・・・。
なにこの面白い連中。
とにかく毎日飽きないね。
つヵ最近親の精神状態がまぢやばいのでPCやりづらー;;;
はい。
明日は万師でも書くぜ。
親きもいので今からヒカ碁よみまw
ノシ
  
コメント

>明日はしっかりかくよ。
しっかりいいいいいいいいいいいいい!!!

ヒカルの碁、兄に貸してもらおうかな('
げんごろ│URL│04/24 23:22│編集

鈴木って芸じゃなかったっけか?

ヒカルの碁はね、アニメ見たからいいよ('A

・・言いたいことは沢山あるがコレで終わりにしておいて上げるよw
昇竜│URL│04/25 16:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/25-3d42ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
