ミュージカルアニー(Ⅰ参照)
終了後、空腹感が体を襲撃したため、タコスを食べに行くことに。
まぁこれは普通にうまかったです。うん。
書くことない。食べただけだし。
NEXT。

天使にラブソングをⅡ
これもミュージカルものです。演劇がおおいですね。
演劇は好きなのでこういうのうれしいです。
聖なんたら校が閉校されそうになり、
それを聖歌で救うという映画があるそうで。
この演劇はそれを演じたものらしいです。
男子生徒数名と女子生徒数名で歌ったり踊ったり。
なかなか歌の上手い人、かっこいい人、可愛い人も勢ぞろい。
楽曲はおーはっぴーでいず。

おーはっぴーでーぃずおーはっぴーでーいず♪

っていうやつね。マイボス☆マイヒーローでもやってたでしょ?
ドラムのシンバルおっことしちゃって、
キモロンゲがシンバルさしだすやつ。あれ。
キモロンゲなにげノリノリだったのが脳裏に焼きついてはなれない。
キモロンゲより数学の公式覚えたいのに。
憎きキモロンゲ。許すまじキモロンゲ。
世界は回るよおーはっぴーでいず。

2曲めは、確か じょいふるじょいふる。
うろ覚えです。なにせいろいろ見たもんで。
最初は、歌のうまい女生徒のソロ。
(余談ですが可愛いです)
一緒にいったすこってぃ君の話では、
俺が通ってる中学校の去年の卒業生だそうです。
吹奏楽部の部長じゃね?とかほざいてました。
君は年上が好みなのかね?んん?
ちなみに歌詞は英語です。
ソロ終了後、他のメンバーもでてきて一緒に踊る形式。大変そうです。

小力のパラパラくらい大変そうです。

踊り終了後、1回全員はけ、
挨拶のためにみんな出てきます。よくある演劇の最後です。
もちろん裏方さんもでてきます。


あれー。裏方のほうが衣装が派手だぁー・・・。



ブログランキングです。クリックお願いします。

まだまだ続く。
三田高迷走記。
  
コメント
NoTitle
裏方のほうが、衣装が派手!?
興味深い話だぁwww
でも、一番興味深いのは、「小力のパラパラの大変さ」だお。そこんとこ、詳しく知りたいお!!
姫ちゃま│URL│09/24 20:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/261-994ad3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
