くだらない踊りを終えた小人たち。
家のドアが開いていることに気づきます。
「あれー?家のドアが開いてるよー?」
家の中にはいると白雪姫が寝ていたのです。
物音に気づき白雪姫が目を覚まし、小人たちを目にします。

「うわっ!うわおうぇっ!?」

んー。まぁ当然の反応
白雪姫は、妃に狙われている旨を伝え、かくまってもらえないか頼みます。
小人たちは
「それなら仕方ないね」
「狙われてるもんね」
「こんなに美しいなら大歓迎さ」
と、姫をかくまうことにします。
「美しい」ってのがちっと心配ですけど、そこはノリで。
ちなみに姫からメルアド聞き出してる小人もいました。

翌日、姫を家に残し、小人たちは仕事へ向かいます。
大変なんです。労働者。
小人の留守中に、妃がりんごを姫に渡しにきます。
姫は、小人から「ドアを開けてはいけないよ」といわれていますが、
りんごの誘惑に負け、ドアを開けてしまい、りんごを食べてしまいます。
しかしそのりんごには毒が仕込まれていて、姫は眠ってしまいます。
仕事から帰ってきた小人たちは姫が死んだと思い嘆きます。
「姫が死んじまっただー」
「あんなに美しかったのに」
「せっかくメルアド聞き出したのに

まじで大丈夫かこいつら。

このあと、木馬を蹴り飛ばして舞台袖にはけさせる王子が登場し、
姫は無事に助かりましたとさ。


いろいろい心配だったけど楽しかったよ。みんな。



ブログランキングです。クリックお願いします。

三田シリーズ糸冬。
  
コメント
NoTitle
今日は、ねずにすばらしき英単語を教えるおっ♪♪
それは~~ジャン♪
「running nose」だおww
さて、ますます意味が気になったところなのでしょうか!?うししし・・・・・
は~い^^ちゃんと教えるおw
意味は「鼻水が出る。」です。はい。
すばらしいお!!すばらしすぎるおww
らいらいお♪♪らいお♪
だから、今度からは、
「先生!!running noseなので!!ティッシュください!!」と発言しようお!!
きっと、すばらしき学校生活になるでしょう♪♪
姫ちゃま│URL│09/25 21:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/264-048f4bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
