壁の下の穴特別思いつき企画。

三分とちょっとクッキング。


最近、夜食はサンドイッチを自分で作ってるんですが、
俺的になかなかうめーなこのやろうなので、作り方の紹介。

用意するもの
・食パン1枚
・マーガリン、バター(なくても可能)
・スライスハム
・スライスチーズ


写真多くなるので追記で。

1、まず、パンを焼きます。
DSCN0483.jpg


2、
急いでマーガリンを塗ります。写真はパン1枚に対する大体の量。
DSCN0484.jpg


3、スライスチーズを取り出します。秘密道具テイストで出せればGOOD。
DSCN0485.jpg

メーカーはどこでも構いません。

4、パンの上に設置します。場所は自由です。俺は真ん中。
DSCN0486.jpg


5、トースターに再びいれ、10秒から20秒程度加熱します。
DSCN0487.jpg

チーズを軽く溶かすステップです。パスも可能。

6、ハムを取り出します。スペアポケットテイストならなおGOOD。
DSCN0488.jpg


7、ハムをパンにのせます。チーズの上ならべりーぐっど。
DSCN0489.jpg

チーズを溶かしているなら、ちょうどいい感じに沈むはずです。
ぼちゃんって。

8、パンを半分に折りたたみます。
DSCN0490.jpg

折り場所はどこでもいいですが、真ん中が望ましいです。

9、できあがりぃー。
DSCN0491.jpg


以上。こんなもんです。指とか写ってるのは気にしないでください。
お好みでレタスなんかいれてもおいしく召し上がれるはず。
トマトっていうのもなかなかいいですね。
牛乳と一緒にバクつけば気分はもう欧米。
タカトシに是非とも広めて欲しいものです。

ねずの欧米テイストサンド。作り方紹介でした。
  
コメント
NoTitle
腹がへったおww
給食のレーズンパンにちょっとついてた、ポテトが異様にむかついたおっ♪
あと、「ねずの欧米テイストサンド」に、マヨネーズがほしいおwwwカロリーもきっと高めになるだろうけどねん♪♪
「デブりの道まっしぐら」です。
姫ちゃま│URL│09/26 16:14│編集
NoTitle
なんでそんなにメンドウな事を・・・。
やってみるかな…。
「姫ちゃま」サンと一緒だけど、マヨネーズ欲しくなるぉね…ww
芽薙華URL│09/26 20:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/266-aaa46661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
