最近のCMには絶対に、

続きはWEBで

という表示がはいっています。

当然俺はやつらの思惑通りに検索はしないのですが。

世の中は広いのでまんまと術中にはまり検索する人もいます。

そして、検索ツールというのは便利なもので、

検索したい対象の名前:例:ウサタクの話 なら、

サイトの文章、紹介文、サイト名 にウサタクの話

という言葉がはいっていれば、検索結果として表示されるのです。

つまり。

このブログの文章にもその類の言葉をいれておけば・・・。

検索結果として表示されるわけです。


ハーッハッハ。アクセス数アップだ。


ブログランキングです。クリックお願いします。

現実は上手くいかないんだろうなぁ・・・。
ハァ・・・大惨事だ。
  
コメント
NoTitle
ナイスアイデア ( ̄一* ̄)b
140│URL│09/30 22:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/272-9316f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
