今日は月曜日です。

でも学校はお休みです。

代休です。

今日学校、仕事があったみんな。

お疲れ様でした。(にこやかに)

今日は昼1時までまったり寝ることができました。

1時からは家に来た人たちと優雅に戯れました。

みんなポケモンもってるのに俺一人もってませんでした。

だから一人でパソコンをやってました。

そして今コナン実写版みてます。



ヘイボーイ。宿題はどうした。


ブログランキングです。クリックお願いします。

実写版は小栗さんより坂本さんのほうが適役な気がします。
さすがに大惨事なことがなくなってきています。
あ、これ大惨事だ。
スポンサーサイト
  
コメント
NoTitle
宿題?!!!!
そんなのあるのぉ~~~~~~???
だったら、私やってないおwww
ギザヤバユスwwwwv-40
姫ちゃま│URL│10/02 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/275-b9cb80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
