ポケットモンスターを買ってきました。

狙いははダイヤモンド。伝説ポケモンが防御タイプだからです。

パールなぞ誰が買うか。

しかし、行ったゲーセンにはパールしか置いてありませんでした。

前述のように、俺はダイヤモンドが欲しかったのです。

それこそ、最強の硬度を誇るダイヤモンドのような固い意志です。

気づいたとき俺はパールを手にしていました

まぁいいや。

最初のポケモンはヒコザルです。

ニックネームは「ごますり」です。
(サファイアは「アチャモ=ナリキン」リーフグリーンは「ヒトカゲ=まけいぬ」でした。
みんなすくすく育ちました)


現在のパーティーは、ほのお、でんき、ひこう、の3体。

そしてダンジョンは岩タイプが中心。

修羅場だここ。
(ほのおも、電気も、ひこうも、岩に弱いのです)

・・・。

なんと!ヒコザルが14レベルで進化して、格闘の技を覚えるのでした!
(いわはかくとうに弱いです)

よーし!進化だ!ヒコザル!

img_433064_1922326_0.txt

(´・ω・)=3


ブログランキングです。クリックお願いします。

モウカザルかっこわるいなぁ・・・。
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/03 21:31│編集
NoTitle
いいなぁーポケモン・・・
おれもDSがあれば・・・
テスト期間に部屋で一生懸命ゲームができるww
フジ│URL│10/03 21:34│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/03 22:33│編集
NoTitle
もう僕バッチ8個だぜぃ
オタクじゃないよ、ポケモン好きだよ
ぉーん 誰でもいいからヒンバスくれ(’
弓親│URL│10/04 21:02│編集
NoTitle
俺ヒンバスサファイアにかなりいる。
GTSで交換してやるよ。殿堂&図鑑取ったらだけど(
ねず│URL│10/04 21:07│編集
NoTitle
ごますり・・・・・・・・・・w

ダイヤモンド・パールの前にDSが欲しいです((
あーや│URL│10/04 21:07│編集
NoTitle
(’A
俺がやる前に周りの方は結構進んでるorz

はやくやりたいなー

っても10/10~じゃないと出来ないからなー

もちろん最初はポッチャマで・・・

ゼニガメ・ワニノコで来てますから(´・ω・`)

まぁ、Wi-Fi買うからコード教えなされ
昇竜│URL│10/05 15:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/276-d75c6367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
