寒いです。鼻水と鼻血がでます。くしゃみも、おしゃみもでます。
(おしゃみ については「ピューと吹くジャガー」を読んでね)

10月の花粉症風邪が同時に襲ってきました。
(10月の花粉症→神様家族3巻桃色貯金、9月の花粉症のパチ)

世間的に馬鹿は風邪をひかないといわれていますが、

ものの見事に撃沈しました。

俺は馬鹿じゃないということなのか。

風邪に褒められてもまったくうれしくない。

いや、待て。

学校の制服、俺はまだ夏服を着ている。

つまり季節的にはまだ夏だということであって、

世間的に夏風邪は馬鹿がひくなどという言葉もある。

あ、ノすぞちくしょう。

ブログランキングです。クリックお願いします。

明日の予定:ゼロの使い魔6巻購入編
さて。本屋の店員さんにどう見られるのやら。
君のクリックがボクの勇気になる!さぁ、ボクに勇気を分けてくれ!
  
コメント
NoTitle
相互リンクヨロ(`・ω・´)
jast│URL│10/04 22:12│編集
NoTitle
人は生まれたときから不平等です。
生まれた家や性別で命の重さがかわってしまいます。
おかしいですよね。人は平等ですよね。この国に天皇はいりません。
君が代も歌いません。人がもっと幸せに生きる国をつくりましょう。
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
蜂の巣│URL│10/05 12:18│編集
NoTitle
みんな平等だったら人生楽しくないんです。
不平等でも頑張ってくから楽しいんだと思うよ。


俺くせえ・・・。
ねず│URL│10/05 16:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/277-b9f5c841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
