今日のスケジュール。

朝8時30分起床。
(この時点で学校遅刻)

前日が告別式(おとといは通夜)だったため、親が遅刻報告。

朝8時32分。遅刻報告があったため、(というか自然に)二度寝。
(もはや学校へ行く気なし)

時間は過ぎ・・・。

午前11時50分。二度寝より起床。
(もう学校いかねーでいいやーなんて思い始める)

前方に妹がいたため(怖い)親に電話。

俺「なぁなぁ。もう4時間目終わるんだけど、どうするん?」

親「お前、行け

という成り行きの元、12時に学校へ向かう。

12時10分学校到着。

みんな長袖。俺半袖。

衣替え忘れてた。

しばしショックに打ちひしがれ、12時13分教室へ。
(選択教科だったのでみんな別々な教室なのです)

時は過ぎ・・・。

今現在。ポケモンとパソコンを同時進行。


あれ?明日テストだっけ?


ブログランキングです。クリックお願いします。

  
コメント
NoTitle
テストで空白にするしかない問題あったら、
「いんすとぅるめんたる」
って書くといい。



きっとはねられる。
げんごろ│URL│10/10 18:43│編集
NoTitle
そうだよ。
140│URL│10/10 20:01│編集
NoTitle
基本的に俺は猫とか犬とか動物の絵描いてる。
ねず│URL│10/10 20:15│編集
NoTitle
俺の後ろの席のやつみたいに「チェケラッチョ」って書けば?
I│URL│10/10 21:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/281-171b793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
