今日は世界恐慌が起きた日らしいですね。

よく知らないので詳しくは触れません。むしろ触れられません。

本題はこれ。ね。

「マラソン大会」

二日後です。

木曜日です。

さーすでいです。

●●●公園を6km走ります。

6kmなんて引き篭もってる俺には無理っぽいですが、

そんなこと言ってはいられないのです。

一応去年は6km走りきりました。

60人中46位(曖昧)というナイスレコード。

むちゃくちゃな大会です。大会なんて名前だけです。

ただの精神削り合いです。

走り終わると、気持ち悪いし、寒しで、手の指が動かなかったりします。

今年は46位より前でゴールできるかな。

あ、やっぱ無理かな。引き篭もってるし。


ブログランキングです。クリックお願いします。
  
コメント

うちの学校は約4倍走るんですけど('w
昇竜│URL│10/24 16:54│編集

雨を祈るのみだお!!!!おっお♪v-238
姫ちゃま│URL│10/24 20:23│編集

引きこもるな!
走れ!走るんだ?
140│URL│10/24 23:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/299-2860496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
