始まっちゃったからかもしんないけどさ。
家にさ。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
って豆腐あったんだよね。
今有名らしいんだけどね。
まぁ食ってみた。
うん。案の定不味かったね。
まず豆腐なのにクリーミーすぎんだよ!粋じゃねぇ!
しかも甘いんだよ!粋じゃねぇ!

まぁ豆腐はいいとしてですね。
あの手この手で脅してくる”親”。
うざくないですか?
自分が約束を反故にしておきながら他人にはゴチャゴチャ。
自分のゴチャゴチャを棚にあげて人を注意。
ぁー。
また始まったよ。
なに辛い思いしてんの自分だけだと思ってんの?
アンタの話聞くだけでオレがそういう思いしてんだよ。



言ったら楽になったね。
うん。
どまw
  
コメント

ねず君、
豆腐がクリーミーで甘いのは粋だからだよ('A

俺の家はこう見えても家で豆腐が作れます
ってか祖母が豆腐教室の先生なんで。
えぇ。

おからはマヨネーズときゅうりとハムと混ぜておからサラダにすると旨いですよ。
昇竜│URL│04/28 23:46│編集

豆腐?!!!クリーミー!???
なんっじゃそりゃ!!!!((´∀`*))ヶラヶラ
あーや│URL│04/29 14:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/30-798f2f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
