上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1時間目の前いつもなら朝読書と呼ばれている時間帯。

久しぶりに早々と学校へ登校し到着後の一時の安息をまったりと味わっていたとき。

急遽はいった全校朝礼。

内容は、前略プロフィールの危険性について。

ちょっと待て。なぜ俺がそんなものに参加せにゃならんのだ。

第一前略プロフにおける危険性などほぼ皆無に等しい。

まさか自分の顔だの住所だのを書いてる馬鹿なんているわけ・・・

いたよ。

おかーさーんここにやっちゃいけないことしでかした愚か者がいらっしゃるよー。

なにやってんだ。君らのせいで俺にはくだらん居残りなぞが待ち受けているのだぞ。

しかも今日は家庭科の補習でダブルブッキングなんだ。

今日の俺は人気者なんだ。

だからそんなものに付き合ってられんのだ。ハッハーだ!

と、いう考えが約2秒の間に脳内で急展開され、結果どっちも出ていません。

後悔はしていない。


ブログランキングです。クリックお願いします。

今日はいつもより文章のスピードにこだわってみました。
結果いつもより文がぐだぐだになりつつある感じ。
スピードって文において大事な部分だと思うんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/308-77876271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。