今日も見事に遅刻していまいました。

もうここ2ヶ月ほど遅刻しかしてないです。

高校進学が危ないです。

いや、前から危なかったと言われればそれまでなのですが。

だからってここから話を展開していくのも無理があるので置いておくことにします。

ところで、うちには犬が居ます。

ミニチュアダックスフンドです。

目がつぶらです。

飛びついてきます。

ついでに腰も振ります

でも他人の犬自慢ほど聞いててつまらないものはないのでこれも置いておきます。

今日は展開できない話題しかないですね。困りました。

困ったので犬のことをもう少しだけダベります。

家の犬はトイレシートの下のう●ちをします。

ただ取りにくいってだけの話です。


ホントすいません今日遅刻したんで寝てただけなんです。

明日は水曜日なので英語のことでいろいろかけるとおも・・・。


そういや英語やめたんだっけ。



ブログランキングです。クリックお願いします。


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/08 20:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/321-f6921dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
