今日の更新は第148回トラックバックテーマ。
「お風呂で体はどこから洗う?」

になる予定でした。

でも書いているときにJcomの陰謀によりモデムが停止したため記事が消えたため、

テーマを変更させていただきます。

「第148回TBテーマ、お風呂で体はどこから洗う」

ごめんなさい。変更するテーマが見つからなかったのです。

さて、本題に取り掛かりましょう。

風呂は、まず顔から洗ってます。

ていうか俺洗顔4回以上してます。

顔の荒れがひどいんですね。悲しい話ですけど。

顔洗ったら、髪の毛を洗います。

地肌を中心に洗って、流します。

次に毛を中心に洗って、流します。

そしたら、リンス(コンディショナー)を髪に塗り、放置します。

これをやると髪の毛が少しサラサラになるんですね。ドーピングみたいなもんです。

その後、体を洗って、気持ちよくなり歌いだします

もちろん俺の歌など聞けたものじゃないのですが、

声というのは個人の宝であると誤魔化しなんとかやっていくのです。

風呂ってまるで人生の縮図みたいだ。

そしてリンス(コンディショナー)を、顔を後ろにそって流します。

いや、顔の荒れひどくなるとすごいかゆいから。

の後、洗顔を2回行います。

そして、やっと風呂から出るのです。

所要時間およそ30分。

みなさん(暇人)も是非お試しあれ!



ブログランキングです。クリックお願いします。


BGM変更と共に、歌詞表示もするように設定しました。

今後とも壁穴をよろしぅに。
  
コメント

4回は多すぎでしょwww
140│URL│11/08 22:25│編集

4回やっても顔の荒れ引かないんだからかわいそうな話だよな。
ねず│URL│11/09 00:17│編集

ドンマイねずーbbbb

うちは、頭から洗うなー。

あっ、髪に洗顔料が残ったりすると顔にアレができちゃうよwww
ゆうり│URL│11/09 17:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/322-ee7f900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
