鬱です。

ほんとしんどいです。

堂本剛の正直しんどいの数倍しんどいです。

ていうかあの番組全然しんどくないですよね。

ワイキキいったり食べ歩きしたりしてるんですよ。

キィー!踏み潰してやりたい!なんて思いましたが鬱なのでやめます。

これは最近1番の鬱土曜日ですよ。

ゴールデングローブ賞やらアカデミー賞やら文化祭イベント投票NO1だってとれるくらいです。

あとあれです。出店の金魚もいっぱいとれます。

でもとってもすぐ死んでしまうのでやりません。鬱です。

さらに寒いし指冷たいし足冷たいし小指を階段にぶつけるし巨人族にも会えないし散々です。

しかもぶつけた小指があまりにも神がかりすぎて鬱に拍車がかかってるんです。

そのせいで朝7時からネットゲームに入り浸るという大惨事を引き起こしてしまいました。

しかも現在進行形。引き起こしingです。

しんどいです。しんどすぎます。

正直しんどいを見るのも悔しいのでかてきょーリボーンでも見ることにします。

あれ?ビデオ録画できてませんでした。


こんな仕打ちを続けやがってちくしょうグレてやるからな。


ブログランキングです。クリックお願いします。

引き続き入り浸ってきます。
スポンサーサイト
  
コメント

りんくよろ
ハハード芸│URL│11/11 15:39│編集

>ハハード
君のコメントの早さは俺の小指以上に神がかっているね。
ねず│URL│11/11 15:42│編集

5レベもあげるからだwwwwwwwww
140│URL│11/11 23:16│編集

毎日更新してね?
すごいなねず
投げ族麒麟│URL│11/12 11:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/326-d6f6b6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
